スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも登った俺・・・

顔の疱疹はそりゃもうひどいことに(苦笑)

でもベテランやまのぼらー@風、富士山ごとき多少の体調不良でもサクッと登っちゃいます。

これが北アルプスのテント泊とかなら考えたけど。。。^^;


ということで、10人連れて登りました。

7人剣が峰登頂。3人が頂上神社まで。

まあ、全員登頂ということで、花○ですね。



それにしても、富士山登頂8回目となりますが、

今までで一番暑かった^^;


忙しくてまだ写真整理できてませんが、一緒に登ったメンバーからシャメを送ってもらったので、とりあえずそれをアップしておきます。

001
002.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

登山お疲れさまでした
こんにちは。
先日、登山保険でコメントした者です。

昼登山は晴れると暑さとの戦いですが、皆さん登頂できて何よりです。
今年はお盆前まで好条件の日が多かったようですね。

私も無事登頂しました。
毎回夜登山(昼は1回だけ)ですので寒さとの戦いですが、
今回は気温5~6度と高め、ほぼ無風の好条件でした。(ご来光もばっちり)

富士登山は年1回の体力測定のような感じですね。
気が付けば十数年続きましたが、
登山ブームの混雑でそろそろ潮時かなとも思っています。
(最近は河口湖は避けてます)
来年世界遺産に登録されたら・・・。
Nari | URL | 2012/08/17/Fri 16:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。