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ただいまの実力値
自身のそういうのを客観的に定めてみることにしました。

ここをごらんになられてるバドミントンプレーヤーのみなさま、
「ほお、どうやって自分の実力を客観的に値化するんだ?」
と、ちょっと興味を持たれたかもしれませんが、

すみません、RUNの話です。。。

ウルトラマラソンに向けてぼちぼちトレーニングをしております。
そこで、戒めのためにも自分が今どのレベルにあるのか、ここに書いて確認しながらトレーニングしていくことにしました。

10段階として、今回はサロマバージョンってことで、100kmを完走できる実力がついた時点を10。

ってことは、90kmなら9 80kmなら8 と、偉そうに前振りしたわりには随分単純な決め方なのですが・・・

自分の過去のベストだった時の状態を判断するのは、フルマラソンにしか出たことがないので、4時間18分で走ったあの時をベストと判断するしかありません。
あの時の状態でロングをどこまで出来るかと考えると、おそらく60kmくらいかなと仮定。
ということは今までのベスト実力値は6ということに。
今回サロマの最低目標が70km関門通過なので、最低限実力値を7以上にしなくてはいけない。
んで、今はというと・・・そんなモロモロの事情から考えてみると、
4~4.5あたりと思われ。。

とにかく、ウルトラを走るためには、「いくら走っても疲れない体」を作ることが最重要なのです。
そのためのペース、フォーム、給水やエネルギー補給など。研究課題は山積みです。

さて。明日は20kmを2.5時間で。。 二日酔いじゃなければの話ですが。。。
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gesear | URL | 2006/04/07/Fri 20:57 [EDIT]
記憶をなくさないとツライってことだってあるんです(爆)
かぜ | URL | 2006/04/07/Fri 16:56 [EDIT]
>だれか、俺を酒の呑めない体にして・


それより、、、、、記憶を無くさない身体のほうが先とちゃうの?
Aさんファン | URL | 2006/04/07/Fri 16:38 [EDIT]
だって・・・

今晩歓送迎会なんだもん。。。(汗)


だれか、俺を酒の呑めない体にして・・・
かぜ | URL | 2006/04/07/Fri 16:27 [EDIT]
>二日酔いじゃなければの話

のっけから挫折じゃないの?(爆・爆)
たーさん | URL | 2006/04/07/Fri 15:46 [EDIT]

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