スポンサーサイト
二日酔いバドで。。
歓送迎会で予想以上に呑んでしまい^^;、なんとか午前バドには行ったものの、この日はそれでダウン。。
午前バドも嫁に「酒臭いからこまめに着替えてくれる?」なんて嫌みったらしく言われながら、焦点は合わないわ、足は動かないわ、
なんだか前夜祭付きオフ会の時を彷彿させるバド内容でした(苦笑)

相変わらず、こういうしんどいとき、主戦ラケットのトゥエンティ君は重い(汗)
カーボネックスシリーズの特徴で、ずっしりした食いつきのある打球を得られる反面、合わす・弾くという意味ではナノシリーズやMPシリーズと比べるとやや劣る。
だから体調不良でしっかり振り抜けないときなんかはカスあたり率が随分高くなります。
で、使ってみました。ナノ8000。
購入したわけではないんだけど、1年前に購入したアマテク700(4U)が合わずにほとんど使ってなかったので、それがいい感じという某動物名の女性とブツブツ交換したもの。
一応ガットは24pで張っておいたし、タオルグリップも巻いてあるのでいつでも使える状態なのだが、ここ最近調子が良くてちゃんとトゥエンティ君を使えていたのであまり使う機会がなかったのです。
試合なら、風邪を引いていても体調不良でもなんとかしなければならないもの。そんな時にナノは助けてくれるかな・・・と期待を寄せているのです。
で、こういう時だからこそ・・と、使ってみました。

なるほど。
楽です。
バック側にあげられたロブ、体からけっこう離れた位置でも軽くハイバックで飛んでくれます。トゥエンティ君ならもっとしっかり体を入れて前で打たないと相手エンドまであがりません。手首の返しだけであんなに飛ぶんですね。。。
横着癖がつきそうです^^;

スマッシュもしなりをうまく使えばいいのが行きますね。球筋的にはあまり好きじゃないけど、とりあえずのスマッシュをそれなりのスマッシュで打てるというのが正直な感想ですね。

ん~ みんないいの使ってるんだ・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>軽くハイバックで飛んでくれます

わたくしの手元に残ってるなのはちちゃんは
おいらがどんなにがんばってもハイバックでは飛ばしてくれません。
しつけ方が悪いのかしら・・・
某動物名の女性 | URL | 2006/04/11/Tue 00:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

