スポンサーサイト
最近のニュースで・・・

気になったことでも・・・

と、その前に
昨日。

バド練行く前に、帰宅後にあまりの空腹で何か食べようと思い、
先日購入した、某安いスーパー(全国大手のチェーン)のレトルトカレー。
一応国産だし、この安さ(5パック¥378)だし、まあ、食べるものが無い時に役に立てばいいや・・くらいの感覚で買ったのですが、
昨日、これを食べて、吐きました(笑)

バド中、胃のムカムカが限界に達し、トイレで嘔吐、、練習終了30分前には着替えて帰宅しました。。
しばらく続いてた勝ち越し計画、ここで断念。昨日は5ゲーム中、勝ったのは0でした(ToT)
まったく動けず、胃の苦しさと身体のだるさとの戦いだけをしてたって感じでした。。

カレーが悪いのか、たまたま風の体調が悪いのか、それはわかりませんが、帰宅後胃薬を飲んでゆっくりしてるとかなりマシになったので、やっぱりカレーかな・・・
残りの4つ、捨てました(笑)

ああ、早く正しい食事を日常的に摂りたい今日この頃・・・

と思いながら、昨夜はエアコンをかけずとも十分涼しくなった寝室でニュースを見ておりました。

維新の会の結成や自民党の総裁選。金本の引退、明石の歩道橋事故の警察副署長への求刑、内柴の準強姦容疑の裁判・・・
なんだか、ネタが豊富なニュース番組になってました。

尖閣諸島の地権者が急に国に売った、あの裏側は一体どうなってるんだろう・・・
地権者が金に揺らいだのか、国に売らなければマズイことになるぞと半ば脅迫じみた契約だったのか、ここまでが最初から石原さんが書いたシナリオだったのか、なんだか気になるのですが、このネタはありませんでした。

で、今日は内柴くんの話でちょっと思うことがあって書きたいわけですよ。前置き長いですけど(汗)

柔道でオリンピック2連覇って、なんかあの時代はけっこういたよね。
谷、上野、谷本。。野村は3連覇か。
ロンドンで松本の金メダルが1個だったことを思えば、アテネあたりでは連覇を狙えるのがゴロゴロいてたってことだね。
内柴くん・・・
オリンピック2連覇って、ものすごいことなのに・・・^^;


結局はどちらかが嘘をついています。

どっちが嘘でどっちが本当かはわかりません。おそらく裁判が終わっても、本当の真実は明かされないままかもしれません。だって男女のこと。墓まで持っていくことだってたくさんあります。(風のことではありません。。)

ただね?

どちらも、ことが起こる以前に悪いとこあるよね。

妻子持ちで他の女に・・・・というのは、解りきったことなのでこの際別に問いませんが、
どうせ行くんなら、もう少し距離のある場所で狙えよ・・・って言いたい。
教え子はイカン。 同じ近場でも、教員同士?とか、同じコーチの女性とか、せめて立場が横並びでいっとかないと。。 

女子部員も、もう大学生なんだから、酔いつぶれて、男性がホテルの部屋まで送ってくれたことが招く危険くらいは認識しようよ。。 
本当にそういうことになるのがイヤだったのなら、送ってもらって部屋に入れるなんて状況になる前に手を打つのがあたりまえ。

証言をいろいろしてる周りにいた女子部員だっておかしいぞ?
酔いつぶれてトイレで嘔吐してるのを介抱してたのも、ホテルにおぶって送っていったのも内柴。君らはなんで何もしてあげないの。。。
もしコンパで、女子4人で一人が潰れてたら、女子のうちの誰かがそこのに付くのが普通の光景だと思う。
いくらコーチと言えども、だいたい内柴くんが女性関係がどれだけ派手で性欲の強い人間かくらい、知ってたでしょ? 柔道界ではわりと有名だったらしいやん、内柴の女好きは。

言った言わないの論戦になると、重要なのは「つじつまがどれだけ合っているか」が焦点になるとニュースでどこかの弁護士が言ってました。

内柴が部屋までおぶって送り、部屋につくと女子部員は「シャワーあびてきます」と言うが、内柴は「明日でいい、酔ってるんだからこのまま寝ろ」と言ったので寝た。

このあと両者の証言が食い違うんだけど、

風の感覚から言うと、
普通、この時点で「シャワーします」というくらいだから酩酊状態では無いよね。意識があったとして、寝るんなら、コーチを送りだしてから寝るよね?「送ってもらってすみません」「おやすみなさい」って。で、部屋に鍵かけて。
もし何事もなく内柴が出て行ったとしたら、鍵はどうするつもりだったのかな。オートロックだったかもしれないけど。。。

「このまま寝ろ」と言われて、まだ彼がそこにいてる状態で寝たっていうのが、本当に彼女が強姦されたという話になるのだろうか。
空腹の人の目の前に美味しそうなパンを差し出して、食べたら「窃盗!!」って言ってるのと変わらないような・・・^^;

当然、その前のカラオケでも証言が違うので、この流れによっても随分話は変わってくるけど。

不貞行為をする内柴は悪い。それは前提だけど、女子部員が「強姦された」と騒ぐのがかなり違和感を感じてしまいます。なんかきな臭い。。
風は現場を見てないので何も知らないんですけどね。でも、裁判内容を聴いて違和感があった。

酒の席のグダグダ状態の中、若い男女が「遠征・ホテルにお泊り」という状況の夜、起こるべくして起こる、女好きの男とガードの低い女のコンタクトが、普通に起こったようにしか見えないのは風だけだろうか・・・

ナンパして、口説きたおして、酒を飲ませてガードをゆるくさせて、ホテルに・・・
この行為が強姦なら、若き日の風も立派に犯罪者です(笑)


いずれにしろ、裁判になって世間に騒がれた時点で、双方とも今後癒えることのない傷を負ったことは確かです。

要するに、

内柴→どうしても欲求を満たしたいのなら、相手と場所を考えて行け。

女子部員→後で騒ぐくらいならグダグダになるまで飲むな。助け舟は女友達に求めろ。


ということに尽きるんちゃうかなあ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

