スポンサーサイト
RUNのおとも

前からずっと気になってたんですよね。

音楽聴きながら走ってる人。。


冬場ならまだしも、真夏の35度はあろうかという猛暑の時にジョギングしてる人、

若い人なんかは8割方はイヤホンをして走っています。


風も、ipod持ってるし、小さな携帯ラジオ(山用)を持ってますから、聴きながら走りたいのはやまやまです。

フルの本番が近付くと走る距離(というより時間)が増えます。

1時間以上、いつも走りなれた変わり映えのない道路を走るのって、本当にたいくつだから。


でもね、

汗っかきの風、バケツで水をかぶったかのように汗だくになって走ってる風、


イヤホンを付ける耳付近なんて、汗でぼっとぼと。。

壊れるやん?

と思って、一度、小ぶりなヘッドフォンに、耳にあてる部分にサランラップを巻いて走ったことがあります。

でも、耳が気持ち悪くてすぐにやめました。


ある日風はすごいことに気が付きます。


もしかして、防水のイヤホンというものがこの世にあるのではなかろうか・・


ググってみますと、


わんさかありました(笑)



昨日夕方、我が家に来たRUNのおとも、防水イヤホン。
715iUj-yXqL__AA1500_.jpg61P4rVUpONL__AA1500_.jpg


アマゾンで2618円でした。


いや~ RUNを初めて20年近くたちますが、

ようやく、

人並みにミュージックを聴きながら走ることができました(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

