スポンサーサイト
キロ6分ペース リベンジ

リベンジというか、前回は距離間違いでのハイペースにてバテてしまったんだけど・・

今回は、ちゃんと750mの周回をキロ6分ペースで、一周4分30秒で、

きっちりと10周、クリアしました。

競技場までの往復2kmちょっとも含めて、約10km、

いい練習ができました。 この練習にしっかりついてこれたYさんも、イイ感じで走れるようになってきています。


月曜6km、水曜10.5kmと合わせてこれで今週は27kmクリア。9月の月間距離も80kmになりました。

明後日、練習会で22.5kmを走る予定なので、今月は目標としてた100kmをクリアすることが出来そうです。


ちなみに10、11月は150kmずつを目標としています。


さて、


先日購入した防水イヤホンを試してみました。

風は音楽をやってまして、特に秋から年末にかけてはコンサートがポコポコ入ります。
だから、練習というか、曲を覚えるのにもちょうどいいやと思って、来月末に入ってるコンサートの曲を入れておきました。

えっと、

走る時に曲は選んだほうがいいですね。。


政治犯として捕えられた活動家が、銃殺刑を翌日に控えた牢獄で、愛するトスカ(恋人の女性)に悲しみと別れを嘆き歌う曲・・・(オペラ「トスカ」より『星は光りぬ』)


暗くて、しんどぉーーーーくなってしまいました。。。

なんか、若干吐きそうになったり^^;


今度から、明るい曲聴きます(汗)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

サザン、入れました。

アルバム名「海のYeah!!」  夏も終わったこの時期にか・・・^^;

でも、いよいよ本格的に距離を伸ばして走るぞ!と思いきや、

なんか、風邪ひいたみたいやで俺(笑)
kaze | URL | 2012/10/01/Mon 11:11 [EDIT]
ランニングのためのCDもあるけど
最近のジョグのお供は

superfly


全曲、いいペースなの
トスカよりは、オススメ
ただの風ファン | URL | 2012/09/28/Fri 20:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

