テニス肘その後

9月23日の試合で、
帰りに車のハンドルも握れないくらいに痛めてしまった右ひじ。

テニス肘を騙し騙ししながら練習してて、最終的に試合で思いっきり悪化させてしまった結果です。。


11月には、一身上の都合でちょっとがんばりたい試合が某門真市であるので、

いち早く治して、練習を再開させたいところです。


が、あの試合から10日経って、一応バドは休んでますが、まだいっこうに痛みは取れていません。。。

右手でマグカップも持てない状況(ToT)


肘は痛いけど、ランニングには支障ありませんから、

とりあえず、走って走って走りまくっておきます。

どうしても、11月の試合では、万全の状態でバドミントンがしたいのです。一身上の都合で


ところで、

ひとつ告知があります。


風の行きつけの居酒屋で、30名限定(店内が狭いので)のクリスマスディナー&コンサートをやります。

今年で2回目となりました。

12月15日(土) 18:30~

システムは、コンサート料と、コース料理(といっても普通の居酒屋で出来る範囲です・・)と飲み放題3時間付きで、4000円。なかなかお得です。

風が歌うのは、19:00~ 19:45~ 20:30~ で各20分ずつ。

親しい友人やらで、あっというまに埋まり、実は席がもう7つほどしか空いてません。

風の友人じゃない、一般の常連客に予約を回してしまうと、あっというまに埋まるので、
もし、「よし、じゃあたまには風の歌聴いてやるか~」と思われる方は、
10月半ばまでに、風まで連絡ください。

その後は、一般客に席を回します。



Comment

管理人にのみ表示する

送迎きびしい^^;

東京往復して、そのあと歌えるかいな(汗)


テニス肘は、今月中に治します!一身上の都合で・・・
kaze | URL | 2012/10/03/Wed 09:38 [EDIT]
それって、送迎付き?w

テニス肘、なんとかに打てるまで半年、全治に一年かかったけど、、、

ただの風ファン | URL | 2012/10/03/Wed 08:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

