スポンサーサイト
お昼のコンビニにて

やさしい悪魔@風です(笑)


本日、お昼休みにコンビニに行きました。

タバコと、少しRUN練習のしすぎか、身体がだるいので、チョコラBBライトを持ってレジに並びました。

おばちゃんが先に会計してました。


店内にいたもう一人の店員が、もう片方のレジに入り、「お待ちのお客様、どうぞ~」

と言ったので、風はそっちに行こうとした瞬間、


目の前のレジで店員がバーコードにピッピッとやっいて、お金をお財布から出す準備をしていた、風の前にいてたおばちゃん、


風より先に、そっちのレジに行きました・・・・


店員「あ、あの、えっと、・・・ 」

おばちゃん「え?ああ、次の人に言うたんかいな・・もう、ややこしい(怒)」

店員「す、すみません・・」


ややこしないわっ!(笑)



自分のレジ中、ちょっと笑いが止まりませんでした。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

西なら、よくあることなんじゃ?

奈良では鹿がコンビニにいたりw
ただの風ファン | URL | 2012/10/11/Thu 21:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

