IPS移植した森口さんって・・・
いったい何者?(笑)

だいぶ変わってる人っぽいし、虚言癖もあるみたいなので、おそらく国からの助成金とかもらってる加減で今後大いに叩かれるんだろうね。

彼がどれだけ悪いことしてどれだけ医療界に損失を与えたのか、まだよくわからないけど、

まあ、同じ奈良県民のよしみってわけではないけど、

マスコミの尋問?には本当に虫唾が走ったというか、何、あの首をとったかのような執拗な攻め方。。。
彼の嘘の研究報告をトップで載せたY新聞社にもっと強い口調で言ってみ?
公約を次々と破棄しつづける民主党に、総理のぶら下がり取材で言ってみ?

本当に国益を損なってるのは、誰なのか、医療界にとって損失を与えてるのはどこなのか、
「パスポートは見せれないんですか!なぜ見せれないんですか!」とか偉そうに言ってるその口調でそこを攻め立ててみろよって感じ。。

これとは関係ないけど、

西岡Vsドネア戦が、日本ボクシング界においてまぎれもない史上最高レベルの試合だったにも関わらず放送はWOWWOWのみ。民放では無し。亀田のは3時間くらいの枠組むのにね。

もっと、「本質」を報道できるマスコミに、早く成長してほしい。退化を続けてる気がしてなりません。

それにしても、この番組編成の特番続きだった2週間、

本当にくだらない番組だらけで、あきれちゃいましたね。


byバドお休み中、飲みに行くのは節約中につきゴールデンタイムに家にいることが多いオトコ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

