スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫁入り道具
が、我が家に搬入されました。

今まで何年も住んでる家なので特に足りない物は無いんですけど、Yさんのどうしてものこだわりという、『ベッド』

これを、Yさん自身が嫁入り道具として購入し、それが我が家に運ばれました。

風、今は普通のどこにでも売ってるようなシングルベッドで寝ています。
以前結婚していた時にはクイーンサイズのベッドでしたが、別れてそれはすぐに捨てました。
で、それ以降、客間用のシングルに一人で寝ていたわけですが、

先週末、今後二人の寝室となる2階の8畳の部屋に、あのガラーンとした何も使ってなかった日当たりのよいあの部屋に、ついにその嫁入り道具ベッドが運ばれてきたわけです。

そしてそのベッドとは、なんと、あの、人生を変えるベッド


シモンズのダブルマット


土台もマットやねん


マットの上にマットが乗ってるねん



風、生まれて初めて、あのシモンズのベッドに寝てみましたが、

なぜそんなに高いベッドにYさんがこだわっていたか、寝ればよくわかりました。

なんとも言えない気持ちよさです。柔らかいけど変に沈まない、そして身体が吸い込まれるような不思議な感覚で睡眠に引き込まれます。

上品なブラウンのシーツと羽毛布団に包まれますと、朝、マジで起きれません(笑)

寝室には、基本的にベッドとテレビくらいしか置いてないので、
普通はシングル×2のところ、Yさんはシングル+セミダブル で購入。
繋げますと、広すぎます。。
まあ、寝相があまりよくないYさんと娘と、3人でしばらく寝るのならこれくらいは必要か・・・ 娘よ、早く自分の部屋で一人で寝てね・・・^^;


いやあ、あなどるなかれ、ベッド

睡眠の質が本当に変わってきます。

「人生の1/3を過ごす場所なんやから」とYさん。

納得・・・・


ああ、早く帰って、寝たい^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。