スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不調、いろいろ・・・・

痛めたテニス肘が、いっこうによくなりません。。。
そこで、中学時代の陸上部の先輩がやってる、鍼灸院に行ってみました。

ええ、藁をもすがる思いです(苦笑)

可愛い後輩が頼ってきたとあって、先輩は大変丁寧に診てくれました。

電気治療に、針、お灸、マッサージと、そしてこれからバドミントンの練習を再開するにあたっての注意事項やサポーターの装着の仕方、負荷をかけずにできる筋トレ、
いろいろ教わってきました。

「よくここまで我慢してたなぁ・・・」
感心されるほど、ひどい状況だったみたいです^^;

なんとか、11月の試合に間に合わせたいという一心です。。(ToT)


それはそうと、
奈良マラソンもあと1ヶ月半と迫り、こちらも楽観視してられない状況となりました。

実は先週、風邪で倒れちゃったので、いっこうに練習距離も伸びてません。

一週間ぶりに、今日の朝、4kmほどゆっくり走ってみました。
でもまだまだ病み上がりって感じですね。。身体が重くて力も入りません。
また、10km以上の練習を再開できる日が来るのでしょうか・・・ちょい弱気@風くんです。。。^^;

なんだか、
マラソン当日、
Yさんに、「ごめん、先に行って・・・」と、言わなければならない状況が近付いてきたような気がして、けっこう焦ってます。。。


ああ、30代前半の、あの無限のタフさが欲しい・・・・(ToT)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。