スポンサーサイト
4日前
tuge.jpg

この前のハーフの写真、みっけたけど、買ったらめっちゃ高い(笑)

データ保存もできなかったので、プリントスクリーンで保存して、トリミングしたった^^;


さわやかに走っております。風くん。

ちなみに、後ろに映っているピンク色の帽子の女性が、
先にゴールして完走証を持って僕を笑顔で出迎えてくれた、婚約者のYさんです。。

後ろ姿も美しい。。


さてさて、

気になる天気予報ですが、現時点の気象庁の予報がこちら。

無題

ちょっと変形してしまいましたが、こんな感じです。

9日(日)の予報の信頼度はBなので、まだ少し変わる可能性があります。
これは前日の土曜日に低気圧が通過するのですが、その通過するスピードや方向によってまだ変わることもあるって話です。
少し気象を知ってる者なら、変わるとしてもこれより良くなることは無いということくらいは、安易に想像がついてしまうのですが・・・・(汗)

最高気温や最低気温の下に、かっこ書きがあります。要はこの範囲内ならあり得るよってことですね。

ってことは、

最高気温 4度
最低気温 -3度

ってこともあり得るっていうことですか・・


こんなん、関西の12月の気温とちゃうやん!(泣)



燃費が悪く、上手く補給しないとすぐにエネルギー不足に陥りやすい風、

あまりに寒いのは燃費がさらに悪くなるんだなぁ・・・


15度くらいがちょうどいい。。



というわけで、本番まで毎日いろんな言い訳書いてやろう(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

